人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸の森


ついに完成! マーブル調のお皿です!

ついに初挑戦のマーブル調のお皿が完成しました!
酸化で本焼きをしましたが、思っていた以上にいい色に仕上がったと思います。
これからしばらくは、マーブルをやり続けてみようと思います。
もし、色の配色で面白い組み合わせがありましたら、教えていただけると幸いです。
ちなみに今回は、ブラウンとグリーンを使用しました。ついに完成! マーブル調のお皿です!_c0037683_354943.jpg
by tougeinomori | 2005-03-27 03:06 | 陶芸

<< 久しぶりに戻ってまいりました。      初挑戦! 練りこみ! マーブル... >>

このブログは、趣味の陶芸についてやその作品を紹介していきます。個人のホームページの話題も紹介します。また、愛知県瀬戸市にあった「陶芸の森」の商品に関する話題をお届けします。
by tougeinomori
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧