陶芸の森


なんと!フィッシングストーンシリーズの一輪挿しが・・・!

写真で掲載している「陶芸の森」の一輪挿し貴重な存在になったことが判明!
元「陶芸の森」の方とお話しする機会があったので、商品の状況を聞いたら、一輪挿しシリーズがもうないっ!ということが分かりました。
全国の「陶芸の森」ファンの方、一輪挿しシリーズは大事に扱いましょう!

さて、今日はフィッシングストーンシリーズの中のこんな商品をご紹介しましょう。
c0037683_23233949.jpg



この商品は、比較としてタバコの箱を置いてみました。
よく、バスを釣っていたときは大きさを比較するときにやりましたよね?
実物そっくりな色合いがとても良い商品でしたね。
壁掛けタイプのものですが、ずっしりとした重さが伝わりますかね。
この商品もかなりフィッシングショップなんかで飾ってあるのを見かけたことがあります。
この壁掛けタイプは、バス以外にイワナやヤマメもあったんですよ。
渓流釣りをやられる方なんかは、そちらがお勧めの商品ですね。
[PR]
by tougeinomori | 2005-01-26 02:42 | フィッシングストーンシリーズ

<< お洒落なブラックバスのペン立て      明日は、陶芸にチャレンジ! >>

このブログは、趣味の陶芸についてやその作品を紹介していきます。個人のホームページの話題も紹介します。また、愛知県瀬戸市にあった「陶芸の森」の商品に関する話題をお届けします。
by tougeinomori
カテゴリ
全体
フィッシングストーンシリーズ
陶芸
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
砥部焼きの歴史
from 砥部焼きのアレコレ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧