陶芸の森


陶芸の森がスタートします!

愛知県瀬戸市にあった「陶芸の森」の商品ってご存知ですか?
フィッシングストーンシリーズやふくろうシリーズ、犬や猫といったペットシリーズを作られていたところです。
特にバスフィッシングが盛んだった頃に話題にもなった商品ですよね。
私もその一人であり、また、「陶芸の森」の商品ファンの一人でした。(^_^)v
釣りを趣味にされていた方やふくろうシリーズのファン、あるいはペットシリーズのファンだった人も多いのではないでしょうか?
そんな商品の話題について綴っていきます!

「あ~あ、懐かしいな~」と思われた方は、是非トラックバックをお願いします。
m(_ _)m
[PR]
by tougeinomori | 2005-01-19 22:56

<< ブラックバス 壁掛け一輪挿し     

このブログは、趣味の陶芸についてやその作品を紹介していきます。個人のホームページの話題も紹介します。また、愛知県瀬戸市にあった「陶芸の森」の商品に関する話題をお届けします。
by tougeinomori
カテゴリ
全体
フィッシングストーンシリーズ
陶芸
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
砥部焼きの歴史
from 砥部焼きのアレコレ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧