陶芸の森


ついに入荷してきましたっ! フィッシュストーンシリーズ!

私どものサイトは、陶芸をはじめとしたテーマを取り上げているところです。
その中で、既に閉店してしまったのですが、「陶芸の森」という工房が、魚をデザインした陶器を制作販売されていたのです。
私もそのファンの一員でして、いろんな魚を集めてきました。
こんな商品を一人でも多くの方へ知らせたい、あるいは何とか入荷してお届けしたいという気持ちからブログを立ち上げるきっかけになったのです。
そんな中、今まで旧「陶芸の森」の方へ連絡を取り、何とかお願いをして、少数だけでもフィッシュシリーズが手に入らないかを交渉してきました。

吉報です!!!!!。

ほんとに残されたわずかな在庫をお譲りしてもらい、入手してきました!
本当に最後の在庫です。本日、倉庫へ行って、大事にしまわれていた最後の在庫をお譲りいただき持ち帰ってきたところです。
ただし、最後とはいえ、多少かき集めればまだ少量だけどありそうです。
見つけ次第、連絡をいただくことになっていますが、入荷日は未定です。

早速、本商品をYahooオークションへUPしますので、欲しい方はお急ぎください。
アナウンスは、当サイトのブログしか行っておりませんので、ごく一部分の方しか入手できていない情報です。
ぜひ、皆さんも私と一緒にこのフィッシュストーンシリーズのファンになりませんか?
[PR]
by tougeinomori | 2005-03-07 00:15 | フィッシングストーンシリーズ

<< やってみましたっ! 抹茶茶碗 ...      一輪挿しが出来上がりましたっ!! >>

このブログは、趣味の陶芸についてやその作品を紹介していきます。個人のホームページの話題も紹介します。また、愛知県瀬戸市にあった「陶芸の森」の商品に関する話題をお届けします。
by tougeinomori
カテゴリ
全体
フィッシングストーンシリーズ
陶芸
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
砥部焼きの歴史
from 砥部焼きのアレコレ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧